TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ママの幼馴染

2008年12月25日 | 友達
午前中、ちょっとだけ泰ちゃん登場。
泰ちゃんが持ってきた、サンタさんからのプレゼントに釘付けの颯斗
「すっげぇぇぇ」


昼前に、ママの幼馴染のさっち&陽子ちゃん親子が遊びにきた
会うのは1年ぶりで、それぞれ子供が大きくなったり、増えたり(笑)
いきなりの記念撮影・・・奇跡的に子供全員の目線バッチリ

この後、セルフで集合写真を試みたが、これだけ子供がいるとあっちむき、こっちむきだったね

このメンバーだと、颯斗が1番お兄ちゃん。
1歳のハル君に絡まれ、固まってたのが超笑えた
拓海サイズには慣れてるんだけどね。

みんなが持ってきてくれたおやつを食べながら、久しぶりのおしゃべりを楽しんだママ。
年1回でも会えるのは、すごい嬉しいね

9月産まれのミーちゃん、よろしくねって、ボタンをもぎ取ろうとしてますが


夕方、明日香に出したはずのぬいぐるみで遊びはじめる2人。
颯斗なんて「これは颯斗の赤ちゃん」と洋服を着せ喜んでた。
拓海もマネして、それぞれ赤ちゃんを抱っこして



最新の画像もっと見る