TEAM-G

普通な毎日が幸せ

久し振り

2008年12月27日 | 友達
朝から、お兄ちゃん達に構われまくる明日香


午前中、ママの太鼓仲間のみえちゃん&よんちゃん親子が遊びに来た
相変わらず、慣れない顔ぶれに引き気味の颯斗&拓海。
なっかなか2階から降りてこなかった
2歳のりょう君のお誘いに、やっとやっと出てきた2人だった。。。。。
慣れてきた頃にどーにか

次回の帰省でも、会おうね

午後、ママはまめ子とお茶しに外出
帰宅後、ちょっと家に上がってもらったまめ子と

久しぶりにママと離れたせいか、帰宅後の颯斗と拓海はひどいベタベタ&グズグズ君だった
まだこんなになるのかと、ちょっとビックリ
おまけに、このグズグズ兄弟。
ママの膝を取り合い喧嘩勃発
拓海のかかと落としが、颯斗の鼻に命中
颯斗は鼻血ブー
そんな兄貴達を、まめ子に大人しく抱っこされ、見ていた明日香…喋れたら何て言ったかな?


最新の画像もっと見る