TEAM-G

普通な毎日が幸せ

北海道旅行・2日目

2018年01月07日 | お出かけ
今日は札幌市内観光の予定だったんけど、せっかく北海道に来たんだし・・・「滑るか?」と急遽、ゲレンデへ行く事に
札幌ステイだったので、近場で行けるゲレンデって事で『ばんけいスキー場』へ。

いつもはボードの颯斗と拓海なんだけど、今回はスキーがイイと言い、明日香は雪遊びがイイと。
なので、明日香はママとキッズゲレンデへ
本当はタイヤチューブに乗って滑れるエリアなんだけど、今年はまだ雪が少なくてソリしかやってなかった

ソリではスピード感に物足りなさを感じ、雪山登りに変更。

登って・・・・・・・・・

登頂成功

今回、スキー初挑戦の颯斗&拓海。
エッヂの効かせ方が分からず、リフトに乗る前から悪戦苦闘。
自分で「やる!」と言ったのに、案の定、コントロール出来ない板に大激怒の拓海

コーチ役のパパいわく、何度かスキーを脱ぎ捨て逃亡したらしいが、どーにかボーゲンで降りて来れるよーになったら、すっかりご機嫌
眩しくてママの指がインしちゃった

結局、明日香も雪遊びに飽きて滑りたくなり合流。
明日香とパパ。

雪も降らずイイ天気

超ボーゲンだけど、楽しく滑ってるね

ママは休憩所から見学。画面中央付近がパパと明日香。

ゲレンデを3時頃出て、『白い恋人パーク』へ。

想像していた施設よりも遥かに巨大でビックリした
見学用の工場見学をして

白い恋人作りの工程を学び(笑)

カフェで美味しいスイーツを食べたよ

でかっ

外に出るとすっかり日が落ち、イルミネーションが超綺麗





颯斗カメラマン

明日香に付き合わされ、ソリに乗車(笑)

夕飯は、ファミリーにお勧めで地元の人達が良く行くお店と教えてもらった『なごやか亭』へ。
注文したほんの一部

くら寿司と比べ倍近いお会計だったけど、超美味しかった


最新の画像もっと見る