TEAM-G

普通な毎日が幸せ

北海道旅行・3日目

2018年01月08日 | お出かけ
ホテルをチェックアウトした後は、小樽へ。

この写真の空はどんよりしてるけど、気温が7度あり暖かい小樽でした
あちこち食べ歩きしたんだけど、ことごとく写真を撮り忘れた

余裕を持って2時間前に新千歳空港へ到着するよう逆算して特急の指定席を取ってたんだけど、小樽散策を終え、小樽駅に戻って来ると、人身事故発生のアナウンスが
で、まさかの新千歳空港方面が全面運休で復旧の見込みたたず

パパの即断で、バスで札幌駅へ行く事に

札幌駅に到着しても、新千歳空港までがまだ止まってたら、タクシーか?と思いつつ札幌駅に到着すると、ちょうど運行再開したって
でも、札幌駅を出発したのが2時40分。乗る予定の飛行機が4時出発きゃ~ギリギリだぁ
空港でゆっくり買い物をしようと思っていたが全然そんな時間はなく、バーッと買い物をしてゲートインしか感じだったけど、とりあえず乗り遅れないで良かった

2泊3日で内容も盛りだくさんな旅行だったけど、美味しかったし楽しかったね
さらに、颯斗と拓海が成長して、移動の際の荷物を持ってくれたので、ママ的には超楽チンだったわ


最新の画像もっと見る