TEAM-G

普通な毎日が幸せ

北海道旅行・1日目

2018年01月06日 | お出かけ
今日から北海道旅行
まずは旭川空港に到着し、『旭山動物園』へ。

旭山動物園名物のペンギンのお散歩
女子チームと男子チームとで向かいあっていたので、男子チームがフレームイン

キリンも超近かった

園内の雪におおはしゃぎの明日香さん

しろくまも、超動いてた

お昼ご飯に、美味しくないラーメンと(笑) by颯斗カメラマン

旭山は超寒いとかなり覚悟して行ったんだけど、例年より気温が高く、雪も降ったけどひどい降りでは無かったので、動物園そのものを楽しめた

動物園からはバスで旭川駅に出て、駅で発車時間まで待機中。
明日香が「撮って撮って」と言い出し、拓海カメラマンに撮ってもらったのに・・・何故こんなつまらなそうな顔なんでしょ(笑)

特急で札幌へ

札幌駅近くのジンギスカン屋さん『松尾ジンギスカン』へ

ジンギスカンは初めて食べたんだけど、全然お肉が臭く無くて柔らかくて美味しかった
ただこのお肉ともやしのボリュームバランスが分からず、もやしがすぐ残っちゃうから、ママは随分もやしを食ったぞ

一応観光名所の時計台へ  by颯斗カメラマン



最新の画像もっと見る