TEAM-G

普通な毎日が幸せ

下見へ

2012年03月19日 | お出かけ
今日は横浜の新居の中の確認と、窓サイズを測りにGO
颯斗と拓海は即答で「行かなぁい」っつーので、お姉んちでお預かり

ちょうどクロスの貼り替え作業中の新居の前で

間取りだけ見て決めた新居に入ってビックリこんなデカイTVが付いてたぞ

2階の収納もたっぷりあって
心配だったシーズン物も、ボックスに入れて外に置けそうで
何より、新居の裏手に公園があってこりゃ明日香でも1人で行けちゃうぞ

お姉んちでお預かりに2人はと言うと・・・
お昼ご飯ではバーガーを手作りしたらしい

自分で作ったバーガーは、美味しかったってって美味しそう

泰ちゃんのいとこも遊びに来ていて、みんなで凧揚げをやったんだって
風が強かったので、グングン上がって子供達は大盛り上がりだったと

横浜からの帰り道では、さすがに飽きた明日香さん。颯斗達を回収して帰ろうかと思ったら「あーちゃんも遊びたい」になり、お姉宅で少し遊ばせてもらい何とか納得
今日一日、お世話になりました


最新の画像もっと見る