TEAM-G

普通な毎日が幸せ

買い物

2012年03月20日 | 買い物
今度の横浜の家はテラスハウスなので『部屋数が多い=窓も多い』
郡山で使ってたサイズが全く使えないので、カーテンフルチェンジ
窓サイズが色々でカゴに入れてるうちに「あれ?この部屋買ったっけ?」状態になり、一苦労。結局カート山盛りのカーテンになりました。

意外にも時間かかったので、子供達はグッタリ

お会計をして、想像以上の金額に大人はビックリカーテンって高いのねぇ

その後は颯斗がクラスの友達へ配るお別れの品を買ったり、拓海のお道具箱やら学校で使う文房具を買ったり。。。出費が続きますな

いい加減、子供達が買い物のお付き合いに飽きて来たので、そろそろ帰ろうかと思った時に「あっ、食器棚」と思い出すママ。
今、郡山で使ってる食器棚は震災で倒れ、レールが微妙に歪んでる上、臭いキッチンに放置されてたせいか何となく…臭い
この際と、家具屋へ立ち寄ってみた。
初めて寄った家具屋だったが、厚木にも店舗があり、安い配送料で送れるって事で食器棚お買い上げ
高額な買い物続きでちょっと金銭感覚が狂ったか、ついでにダイニングテーブルもお買い上げって大丈夫かぁ

夕方、郡山へ戻るパパの車には荷物がワンサカ。
今日買ったカーテンもだけど、30日の引越しでアルファードに乗り切らなそうな荷物を積めるだけ詰め込んで・・・休日もコキ使われるパパでした


最新の画像もっと見る