TEAM-G

普通な毎日が幸せ

オマル

2010年06月03日 | 兄弟妹
今日は、ここちゃんちに集合
iPhoneの購入を検討中のママは、ここちゃんママからiPhoneについて色々レクチャーとっても魅力的だけど、ママに使いこなせるかしら???
iPhone体験中の明日香なかなかの食いつきぶりです(笑)

拓海の帰宅時間まで、お昼を頂きつつ、今日もおしゃべりを楽しんじゃった

最近、我が家に戻ってきたオマルに興味津々な明日香。出しておいたら、何度も何度も座ってた

DVD鑑賞中も、リビングへ持ち込み なんか使い方間違ってる

そして散々オマルに座っては、すっぽんぽんでウロウロしてたので、肝心のオシッコはカーペットにジョ~

夕方、ママのネックレスを見つけ、付けてご機嫌の颯斗。ママもスッカリ忘れていたこのネックレスを、どこから引っ張りだして来たのかしらぁ???

そして風呂上がり、またまたオマルに座ってみる明日香。
するとなんとなんと、オシッコが出たよぉ本人もこの事態にビックリしたらしく、超真顔だった
颯斗も拓海もほとんどオマルを使わなかったから、オマルに全く期待してなかったけど、ちょっとイイかもって、なにより勝手に座ってくれるから、ママは楽チン
トイレトレーニングの始め時か・し・ら

そぅそぅ、颯斗のひまたろう君がお引っ越ししました
マンションの植木置き場があまりに日当たりが悪く、近くに住む幼稚園友達・ゆうた君ちへお願いしたんだ。超近所だから、水やりにも行けるし、元気に育てよぉ


最新の画像もっと見る