TEAM-G

普通な毎日が幸せ

プール開き

2010年06月02日 | 行事
今日は1ヶ月ぶりのカワイ。
久しぶりだったけど躊躇する事なく、レッスンを楽しんでたね

久しぶりついでに、レッスン後、ここちゃん親子と外ランチへ
お目当てのお店が臨時工事だったので、柏屋へ入った。
お店までテクテク歩いてる間に明日香が寝ちゃったので、ママはのんびり美味しいランチを頂いちゃった

ランチ後は、我が家でおしゃべりの続き
途中、拓海が幼稚園から帰宅したが、今日は小学生が遅帰りだったのでおしゃべり続行小学校ネタは、尽きないねぇって、おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れた

颯斗帰宅後、昨日頂いたタンゴールをガッツク3人

今日、2人ともプール開きがあったんだよ
颯斗は、プールに関する注意事項などの話があっただけで入らなかったんだけど、拓海はしっかり楽しんできたよ
今年はどれだけ焼けるかなぁ

今まで4校時までだった颯斗だけど、今月からは週2で5校時スタート。
で、今日が「初5校時」 とっても疲れて帰ってくると思いきや、意外と元気(笑)勉学が仕事の小学生頑張ってね


最新の画像もっと見る