ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

大阪より人来る

2011-01-30 00:27:57 | Weblog
大阪から出張で懐かしい人がやって来ました!

福山さんは、無線技術者で、私が医療担当してた時の大先輩です。

医療担当から離れた後は公共系の仕事で、離島に無線基地建てる仕事をしているらしく、Dr.コトーの島とかも行っちゃったりしてるらしいです。


相変わらずで、その日も携帯端末を3種類持って、デジカメも持参(笑)


負けじと、当時の上司のつかちゃんも対抗していました。

写真は、福山さんが京橋(東京)の明治製菓本社にあるチョコレートショップで買ってきてくれたものです。
たくさんの種類があって、365日のチョコレートがあるらしいです。

これは、数字のメッセージで『2011年バレンタイン、サンキュー』らしいです(笑)



いやぁ懐かしいなぁ~大阪時代。

気がついたら、あの時のメンバーのほとんどが東京にいるんだよね~。


上司なのに、いつも幹事役のつかちゃんを慕って集まるメンバーは、ほんと、医療魂に熱く、この日も、医療ネタで持ちきりでした。


遅れてきたたかぎくんも相変わらずでかなり笑えました。


帰る駅が一緒だったので、よく二人で自転車二人乗りしたなぁ~って思い出がジワジワと蘇った夜でした。


しかし!必ず言われるのは、『あの時、ショートカットで髪の毛赤くて、毎日海に行くような格好で会社に来てたよね~』。

そ、そーでしたね、確かに(笑)
あの時から比べると私もオトナになって、ヒールとか履く人になっちゃいましたね。

でも、いつも、今の自分が一番好きな私なのでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿