ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

祇園祭

2010-07-20 21:02:49 | Weblog
17日は、生まれて初めて京都の祇園祭の巡行を見ました!

そのゴージャスさと人々の熱気にやられました。

雅な中のかぶいてる京の粋な空気はテレビでは実感出来ないものですね。
街中が騒いでいる感じで、いつもの京都とは思えません。


大阪時代の私の師匠が霰天神山の関係者で、連れて行ってもらったのですが…、師匠の相変わらずパワフルさに一番感動しました(笑)
さすが私の師匠です(笑)


しかし、ホンマ、暑かったわ~。シャワー浴びたように汗が滴り落ちて、ビール飲んでも飲んでも酔わへん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿