ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

イースター島はリゾート地なのか?

2010-09-23 06:23:58 | 2010 イースター島&タヒチ旅行
一日目の夜は土砂降りで、一体どーなるんだと思ったけど、とりあえず午後からは晴れ。
昨夜は満月と星空を楽しみました♪

朝起きたら爽やかに快晴!
朝食をとりにホテルのレストランに来たら、ここからの眺めがかなりステキ!
まるで南の島に来たみたい!


といったら、『南半球の島だからね。』と言われる。
いやー、そーではなくてですね~。
まぁいいや。

いやぁ、イースター島って、『南の島=リゾート』ではないわけですよ~(笑)

でもホテルはやたらリゾートを意識した感じです(笑)


やたらとひよこがいるが(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿