ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

アンティークモール銀座

2010-10-03 20:40:47 | Weblog
今日はネイルとまつげのお手入れだったので、結果的に新橋から銀座一丁目まで歩いてしまいました。
いつもの逆ですね。

一丁目までいっちゃったし、
涼しくなったので、またまた着物が気になり、アンティークモール銀座へいったのですが…お店が減っている~(泣)

でも、お気に入りの『Wing』はちゃんとあって一安心です。。
以前からキレイな水色の名古屋帯が欲しくて探してみたけど、やっぱりない…。

仕方がないので、そーだ、かんざしを買おう!と物色。

悩んだあげくに、写真の鼈甲と瑪瑙の二点を購入です。
しかもお安く手に入りホクホクです(笑)

ついでにリニューアルした三越に寄ってみましたが…人が凄すぎて疲れただけでした(笑)

『ハレノヒ』が入っていたので例のカステラ買おうかと思いましたが、先日ダイエットを決意したばかりなのでガマンガマン。

一人とぼとぼ帰り、自炊に励みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿