ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

ダイブチョウシワルイ

2010-10-06 00:21:31 | Weblog
イースター島旅行から帰ってきた週は、何かのおまじないにかかったのかと思うほど、ほんと体が軽くて(笑)

いろんなことがいつもの二割り増しのスピードでこなせて☆
仕事に行くのがこんなに気持ちいいなんて♪

なんだか全ての毒を出し切ったように、ふ化したばかりの蝶々のように生きるのが軽やか。


…と思っていたのは水曜日の昼までだった…


まるで、Macのプレミアムローストコーヒーを間違えてトレイの上に倒したように、あっという間にそのひどい疲れは私の全体を覆う。


金曜日は文字通り『電池切れ』でした(泣)


仕方がないっすね、週の4日のうち2日間は朝3時まででした(泣)
寝ないとダメな私にそれは文字通り『無謀』。


しかし体力無いよな~。
イースター島のおまじないももう効かないし(泣)


現実はやっぱり自分頼みなんですな…


ってな感じでケッコウダイブチョウシワルイです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿