ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

ネイル

2010-07-14 00:11:16 | Weblog
ネイルを付け替え!

今回はペールトーンのボーダーにシルバーのメタルラインをあしらい、親指だけ星形のスタッズをあしらいました!

そして2本は1カラーで補色カラーのラインストーンを指先に。なんだかレーザービームが発射されそう(笑)


デザインは、サロンのサンプルを見ながら自分向けにカスタマイズするんですが、今回は『ボーダー』ってキーワード以外は全部変更してしまったので、ほぼオリジナルデザイン♪
うーん、満足度高し☆


またまた、サロンのブログ用に写真撮ってもらっちゃいました。

楽しいね、ネイルデザイン♪


しかし、マルチボーダーって意外にファッションを選ばないので、かなりオススメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿