ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

金属アレルギー?

2009-08-19 01:08:13 | Weblog
久しぶりにお気に入りの『AMARO』を身につけたら、昼過ぎから首周りがかゆい~(泣)
キターッ!金属アレルギー?
ヤバいよ(>_<)
小物好きな私にはかなりイタい~(T^T)
何かいい方法ないかな~(泣)

しかし、AMARO、私が羽田空港のとあるショップで出会った時は、新宿伊勢丹とその羽田空港のショップだけの取り扱いだったんだけど、今はかなり広く展開してるんだよね~。
最近、してる人をよく見かけます~。
そーゆーのって、インディーズバンドを応援してたらある時一気にメジャーになった時の嬉しさと寂しさに似てるなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿