ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

評価されたがる?

2009-01-28 00:03:37 | Weblog
最近、よく思うのですが、人はっていうか日本人はというのが適切だけど『評価されたがってる』!
自分がどこに所属するのか、どう見られるのか!例えば、血液型、例えば顔ちぇき!例えばブログ診療所。
定型化されるのは嫌なくせに、どのポジションにいるのかは気になる…みたいな。

かくいう私も『女子力upを目指してる!』と以前のブログで書きましたが、『そもそも女子力って何?』『どこまでいけば合格?』ってのが曖昧でそれが具体的になってないからこそ、何をどこまでするのかがわからなくなってるなぁ~と実感してる次第です。

そこで!女子力を評価する指標を自ら作ろうかな~と思ったわけです!
ポイント制にするとかね!
目標と単なる夢との違いは、具体性の深さだと思います。
ってなわけで、今日も飲んだくれてはいますが、明日から指標作りに励みます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿