ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

裏側の教会

2009-07-27 22:08:59 | Weblog
ダーリンがお腹の調子が良くないから夕飯は軽く。というので、ガイドブックに載っていたホテルから一駅行ったところにあるビュッフェ形式の店に行くことに。
ところが、駅を降りたらどちらの方向を向いているかわからず、更に目指す店のロシア語表記がわからない(汗)

まぁなんとかテキトーに見つけたはいいが、『ビールが冷えていない』(怒)

即、見切りをつけ、ホテル近くの『GQ BAR』へ。
白タクの運転手が『ハラショー』とオススメしていたお店。

行ってみたらめっちゃスタイリッシュ!
雑誌『GQ』のお店らしいょ。
お料理も美味しく、ビールはもちろん冷えてました('-^*)ok

写真はテラス席から見える裏側の教会。
ヨーロッパとかに来ると、表からは想像出来ない世界が建物の内側や中側にあって驚かされる。
それって日本の街の作り方と文化が違うからかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿