ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

お弁当を食べてまた

2010-09-23 04:21:07 | 2010 イースター島&タヒチ旅行
天気はあんまり良くないんですね~。
曇りのち雨のち曇りのちスコールのち少し晴れのち…最初に戻る(笑)
これの繰り返しです。

車での移動なんで助かりましたが、着たり脱いだり大変。
私は、コットンの長袖タートルに薄手のニットを重ね、下はデニムで一番上にジャージー素材(トレーナーみたいな)のジャケットを着てたんだけど、、、意外に寒かった~。


雨の降りそぼる中ガイドのバイさんが『ランチするのにとっておきの場所があるよ!』と、poikaという小高い丘の上に連れて行ってくれましたが…ひどい雨なので、結局車の中でランチボックスを開けました~。

そして、次に行ったのは…忘れました(汗)
なんせ、ネットワーク環境悪すぎて&隙あらばグーグー寝てるので、ブログアップが追いつかない~

まぁ、そんなこんなでパワースポットに行ったり


島で唯一かと思われる海水浴場に行ったりしました。
もちろん、遺跡とモアイを見に行ったんですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿