ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

チームトランプ忘年会

2010-12-27 00:38:24 | Weblog
22日は、うちのチーム(チームトランプって名前が一応ついている(笑))の忘年会と、ハタピーの壮行会でした~。

幹事はリースター。
トランプ26名+OBOG+お世話になった関係者等等の出欠とりまとめとお店手配など大変だったかと思いますが、見事にこなして取りまとめてくれました!
ありがとうです♪

そして、出席してくれたみんなにも感謝!
急に誘ったのに快く来てくれたキクリンやえっちゃん、忙しいのに駆けつけてくれたサミー、アンディ、カズオもありがとう!


ハタピーも、笑顔で送り出せて嬉しい限り。

思えば、ハタピーのようなフラッシャーを抱えることは一つの賭けみたいなところがありましたが、来てくれたおかげで仕事の幅も可能性も広がって、すごく感謝です。

もう少しいてほしかった。というのが本音だけど、、、でもこういうのって、お互いに『イイ風が吹く』タイミングがあると思うので、今回、ハタピー側にはそれが吹いたんだと思うと、それは本当に心からおめでとう。っていいたいです。

彼は新しい『道』を見つけて歩き出して行くのだけど、
うちでやってきた仕事の一つ一つが、彼の『道』の一つにキチンとなっていくといいな。
それを心底願うばかりです。


私がトランプくじの時に『今年一年がイイ年だった人~』って聞いたら、8割以上の人が手を挙げたのが、印象的でした~。
もちろん、仕事だけじゃないけれど、一日の中の大半の時間を会社で過ごすわけなので、少なくとも『良かった』と思えることがあったんじゃないかな、と思うと、ちょっと嬉しい。


またまたみんなに支えられてるなぁ~と実感した22日の夜でした。多謝。

これはおまけ。


これもおまけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿