ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

1時間20分

2017年03月20日 | 好きな曲

車のBGMに・・これで1時間20分は運転に集中できる。

この年の Incognito のライブを名古屋ブルーノートで観ました。

曲順等構成がほぼ同じなので、あの日のライブを思い出すね♪

席がステージの右横・・キーボードのMatt Cooperとの間にPAをはさんでのすぐ真後ろで、客席をステージから見下ろす感じ。

よって、ギターのJean-Paul “Bluey” Maunickは一番遠くだったな(笑) 

さっ、天気も良く暖かいので、屋根を開けてみる?

Hahaha...まだ一度も開けた事がなく、くしゃみが出そう

昔は開けっ放しだったのに。

Incognito - Live at Baloise Session 2013

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッツェル | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿