ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

これから秋モード?です。

2008年09月01日 | アート・文化

P1000133_2 夏の熱~い、熱~い人達です。早いもので、もう1ヶ月たちましたね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YNSさん JAZZ LI... | トップ | 秋味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ芸術の秋モードへ入りますか。 (LR)
2008-09-06 15:33:02
いよいよ芸術の秋モードへ入りますか。
いろいろと楽しみですね。
何かお手伝いできることがありましたら、お申しつけくださいませ!
返信する
LRさんへ (そうるじゃっちゅ)
2008-09-08 01:28:09
LRさんへ
まだまだ暑い日が続いておりますが、秋冬コレクションとまいりましょう!ってなんのこっちゃ。
10/19金山、11/16萩原にて薬と健康の週間・健康フェア実施します。フェア実行委員長よりライブ♪したいねぇ。(笑)
返信する
作ってみました! (yamachann)
2008-09-12 02:12:30
作ってみました!
返信する
yamachannさん (そうるじゃっちゅ)
2008-09-13 00:30:30
yamachannさん
コメントありがとう。
ギブソンのES-335、ぜひご持参くださいませ。
ご近所の元MCのベーシスト M子さんをお誘いください!
返信する

コメントを投稿