ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

大きい♪

2019年04月05日 | 暮らし

4/2付で厚生労働省から業務に関する通知が都道府県に発出されました。

数日前にグレーゾーン解消制度についての詳細を知る機会がありました。

今回の通知内容とは全く関係ありませんが、グレーゾーン解消というワードにどうもひっかかるものが・・

で、なんかタイムリーというか・・事前情報が全くなかったので、サプライズでした。

対人業務を充実させるという観点、方向性・・これらへの環境整理がようやくはっきりしてきたことは大きい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押しましたが・・ | トップ | 1度しかない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿