ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

芝練~♪。

2013年05月20日 | マイナー3A

20130518_152948_2 20130518_155152

爽やかな新緑の中、芝練にて足腰運動~!?

この日も貸切状態で心地よい風を感じながら散策~!?

ワンポイント アドバイスしてもらいつつ、いや~まだまだモチベーション上げっぱなしのマイナー3Aであります

この後は、神辰 にてとは・・・人生とは・・・反省会。

1368873126227 (デザートの苺)

次回開催も近し。どうぞよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかに総~会 | トップ | こりゃ早すぎ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりありがとうございました!またやりま... (Unknown)
2013-05-20 22:43:33
お世話になりありがとうございました!またやりましょう[E:note]
返信する
こちらこそ、次回を楽しみにしております。 (そうるじゃっちゅ→芝生カットさん)
2013-05-21 13:03:20
こちらこそ、次回を楽しみにしております。
よろしくどーぞ!
返信する

コメントを投稿