ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

来期から・・

2023年08月31日 | 前に進もう!
なんとか1年を無事に乗り越えてきました。
来期からの課題もコツコツ、サクサクと・・!?
歳を重ねつつ、継続はチカラにて前に進もうです!!
あ~時間の大切さをつくづく感じますなぁ~
今夜もノンアルですが、息抜きガス抜き空間をありがとうございました
よって2次会は、全曲原キーですが、
恋人よ、舟唄、ブルーライトヨコハマ、川の流れのように、北の宿
未来予想図、Everything、Faithfully、たしかなこと
Hahaha...異色な選曲となりましたが、全9曲で〆させて頂きました。
S.Nさん、会場の皆さん、最後まで聞いて下さり、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予後・・ | トップ | 14年目・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿