ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

やっぱり対面・・

2023年06月18日 | 前に進もう!

県薬総会に出席・・

いつもWEB会議での画面上でお会いしてます先生方に、懇親会で可能な限りご挨拶、名刺交換させて頂きました。

なんか芸能人といいましょうか有名人にお会いした時の感情に似てます

やっぱり対面はいいなぁとつくづく感じました♪

と同時に、しっかり先生方からパワーを頂きました

また今週金曜夜、WEB上ですがよろしくお願いします

それと、議長を務められたS.Y先生と帰り列車内でもほろ酔いで、規制枠を越えた楽しい議論をありがとうございました

P.S. ご来賓との、たまたま強引4ショット!?をありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害対応力・・ | トップ | 総会間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿