ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

Wonderful 爽快 ③

2010年02月09日 | スポーツ

Photo Photo_2

今回ほおのき平です。乗鞍岳が白くくっきりそびえているのが見えました。すばらしい眺望でした。天気がよく、前日に降った雪のおかげで、コンディションも最高でした。

高さ90mの凍りついた青垂滝(あおだれのたき)が見えました。リフト山頂小屋のおっちゃんが教えてくれはって、ラッキー!。とても神秘的な光景でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回局内勉強会 | トップ | Rock With You »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくこんな素敵な雪景色はみてないです....^^;; (yamachan)
2010-02-21 22:47:25
しばらくこんな素敵な雪景色はみてないです....^^;;

四国は、雪が降って少し積もっただけでも大騒ぎですから(笑)

返信する
yamachanさん☆ (そうるじゃっちゅ(yamachanさんへ))
2010-02-22 01:12:26
yamachanさん☆
いつも素敵な選曲をありがとう!
これらの曲、またライブお聞かせ願います。^^

返信する

コメントを投稿