ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

Wonderful 爽快 ①

2011年01月29日 | 雪遊びの時間

20110123 20110123_2

今シーズン最初のWonderful 爽快です

5/15までしっかり運動しまーす。

春キャンプも楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪あそびはじまる | トップ | Wonderful 爽快 ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は何から何までありがとうございました。  (K.N)
2011-01-29 13:18:23
先日は何から何までありがとうございました。 
今シーズン初で最高のコンディションに恵まれ、とても満喫できました。目標の20本にあとわずかで達成できませんでしたがまたリベンジに行きましょう!!
返信する
次回は20本ですね。運動!運動!(翌日休みならい... (そうるじゃっちゅ→K.Nさん)
2011-01-30 21:13:35
次回は20本ですね。運動!運動!(翌日休みならいいのに。。。)
その後の温泉はちょっとぬるめでしたが、長風呂にはOK。
そしてマッサージで更に疲れを癒し、おいしいお米でおかわり3杯!
でしたが、次回はどんなツアーになるのかな。


返信する

コメントを投稿