ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

GW前半

2011年04月28日 | 仲間

20110427_122823

今週の勉強会は、肩こり・腰痛に関連する筋肉のトリガーポイントとその関連痛、関連薬剤(注射薬)の使用法等についてでした。首筋のこりがひどい自分、うん、これはやってもらいたいですね

20110428_180012

GW前、仕事仲間と久々にちょっと早い夕飯に。立派な換気扇が各テーブル真上に設置してあるお店。焼肉ではなくヘルシーにトマト丼をいただきました。おいしかった。また行きましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅近くでしばし時を・・・ | トップ | 犬友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいちゃん定食もおいしかったですよ!ありがとう... (Unknown)
2011-04-29 21:57:38
けいちゃん定食もおいしかったですよ!ありがとうございました。また誘ってください。
返信する
5/3-5/5とチャオが停電で営業停止に・・・5/2高根... (そうるじゃっちゅ→K.Nさん)
2011-05-03 22:26:05
5/3-5/5とチャオが停電で営業停止に・・・5/2高根町の国道361号線で80mに及ぶ土砂崩れが原因です。営業再開になったら、また行きましょうね!
返信する

コメントを投稿