ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

もういくつ寝ると・・・♪

2014年12月23日 | 前に進もう!

11/30のO.C杯コンペから一気に年末まで来てしっまったという、この速さはいいのか、悪いのか。

でも着々と進んでる充実感はあるんだな・・ならこのまま行ってみよう♪

Next Stageはまだまだ見えてこないけど、わはは、どっかで出てきてくれそうって、楽観的もある意味OKだわ。

さーてと、今年も年末からの遠征に備え、溜まっているアレやコレを!?やっつけていくぞ~

P.S 頼んだAEDがまだ来ない・・・たぶんこりゃ来年だな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wonderful 爽快♪ | トップ | 2015年も宜しくお願いい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿