ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

私の現在地・・

2023年09月10日 | 学会
飛騨医療連携学術講演会より・・
一般演題では
「地域・僻地医療に根ざす薬局薬剤師として~私の現在地と未来のビジョン~」と題しまして
                   貴船薬局 東郷店 南 翔真先生(平成元年度参加)
          杉田玄白記念公立小浜病院 薬剤部 北野 拓真先生(平成30年度参加)
         特定医療法人生仁会須田病院 薬剤部 沖村 里咲先生(平成27年度参加)
特別講演では
「薬剤師が地域・僻地医療に貢献することとは~私が考える目指すべき薬剤師像~」と題しまして
                 市立敦賀病院 理事 荒木 隆一先生
のお話しを拝聴・・5年先のビジョンを描く大切さ、了解しました!!
講演会後はアドバンスト実習に関するキックオフ会議があり、大変濃~い学びの2日間をありがとうございました
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早め・・ | トップ | 一つ一つ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿