ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

Wonderful 爽快 ②

2010年01月27日 | 雪遊びの時間

4 P1000664 P1000669   今シーズン2回目はNさん、Iさん夫妻とチャオ。天気もよく、御岳、乗鞍は大変綺麗でした。Nさんの超細か~い高速ターンにはついていけませんでしたが、また次回、じっくり教えてください!。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 局内勉強会 ’脂質異常症①’ | トップ | 空気・照度検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりありがとうございました。夫婦... (K.N & A.N)
2010-01-27 23:33:17
先日はお世話になりありがとうございました。夫婦共々楽しい一日を過ごすことができました。次回はコブを制覇したいと思います。
またお誘いください。
写真を送信したいのでメルアドを教えてください。
返信する
K.N &A.Nさん☆ (そうるじゃっちゅ)
2010-01-28 00:31:08
K.N &A.Nさん☆
志賀高原へ行きたいですね!^^
PCメルアドの件、スミマセン。早速メールします。
返信する

コメントを投稿