ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

合宿☆最終日

2016年08月22日 | マイナー3A

合宿4日目は、7年目アニバーサリーを目前に、芝生カットさんと

ミスショットしても大怪我せず、気持ち切り替えてのチャンスメイクを実感できた最終日。

まとまってきた感があるある・・フェアウェイをゆっくり歩く余裕もあるある・・

このフィーリングを忘れないでおこう

芝生カットさん、これまで様々な角度からのアドバイスをありがとうございました。

次回は東京オリンピックにてまたよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に進もう! | トップ | こりゃ感動するわ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-22 21:56:59
ありがとうございました!最終日に、有終の美を飾れたこと嬉しく思います!是非またの機会に宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (そうるじゃっちゅ→芝生カットさん)
2016-08-23 20:05:03
こちらこそ、バーディー、パーラッシュをありがとうございました!! 11番のグリーンにいたマムシにはびっくりしましたが、マムシパワーを頂いたのですね~♪ 次回のオリンピックを楽しみにしております(笑) では、また!
返信する

コメントを投稿