ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

使い過ぎ・・

2022年02月20日 | 暮らし
昨年4月8日に入荷した愛用マシンの早すぎる故障・・
Hahaha...かなり使い過ぎましたが、かなりほぐしてもらいました
中を覗いてみたら、1つのネジがぐらついていました。
ねじ穴の一部が破損しており、これではねじを締めてもダメですね。
で、アロンアルファで、ネジを固定できればという感じですが、ハンディタイプ機種をオーダー、ひとまず明日入荷予定・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下肢・・ | トップ | ハンディ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿