ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

猛(暑)特訓!?

2013年06月16日 | マイナー3A

20130616_181059_4711

夏ラウンドに備え芝生カットさんより特訓。それにしても今日は暑かった~

濃紺のポロシャツからは白く塩がぁ。

今日もズキンッ!と痛いところをつかれながらも、昨日よりも今日、今日よりも明日につながる久々の新鮮なポイントを体感。どうか体よ、忘れないでくれー。

帰りの車中は気分上々、山達を歌いながら(これも特訓~♪)無事帰宅。

ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音練 | トップ | 病院・市薬連絡会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-特効薬)
2013-06-17 08:02:18
  石巻の復興を願う・・スーパーショツトのでるポロシャツを、着てもらいありがとう?~

 地道な練習が・・きっと奇跡を生むよ♪

 今日の連絡会 宜しくお願いします~
返信する
s-特効薬さん、石巻復興ポロシャツ、何度洗っても... (そうるじゃっちゅ→s-特効薬さん)
2013-06-17 08:49:51
s-特効薬さん、石巻復興ポロシャツ、何度洗ってもクタクタにならず、今シーズンもコレです!ありがとうございます。
今夜の連絡会、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました[E:wink][E:good][E:notes]... (芝生カット)
2013-06-18 12:48:32
ありがとうございました[E:wink][E:good][E:notes]僕もポイントをつかめていい練習になりました[E:sign03]次までに忘れてしまわないよう復習あるのみです[E:wink]
返信する
いつもいいライの芝生カットをありがとうございま... (そうるじゃっちゅ→芝生カットさん)
2013-06-18 13:13:56
いつもいいライの芝生カットをありがとうございます。(笑)
今月のワイドビュー・コースでは、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿