ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

春はそこにある♪

2015年02月26日 | 暮らし

毎年、いつもありがとうございます

ナッツ系のみいただきました

今月は地元地区の活性化事業報告書提出を控え、事務局としてはどことなく気が重い感じでした。

しかし本日、事業後の通行量調査を終え、役員皆さんのおかげで全書類がほぼ揃った状態に もう一息だ。

そしてもう1つ、JPALSという生涯学習支援システム。

本日の学術講演会内容で実践記録18本目を即提出・送信&フィニッシュ。

このJPALS・・・賛否両論、いろいろ意見が出ているのだが・・・。

自分もいまひとつ温度差がありまして、今年1/5から提出開始のありさまでした。

毎回当日、研修会場で聴講しながらメモ代わりにアイパッド等に入力していけば、集中力も持続かつ記録も同時に済みいいかも 今日はそのパターンで〆ました。

うん、これで芝練に心置きなく向かえそう

ある意味、春めいてまいりましたぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Face  | トップ | 得るより与える^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿