ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

4月合宿

2017年04月02日 | マイナー3A

今週末のM-CL杯に向け、いつものように前ノリ合宿予定。

今回は東京から芝生カットさんが合流。

かかりつけのアルバトロス後の決起会は、通常の!?焼肉でまいりましょう

前回は、肉の部位が変化球的なモノばかりで・・・今回は直球ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気湧く | トップ | 貴重な視聴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-03 16:39:17
当日は宜しくお願い致します!
お肉の件承知しました!
本番に残らない程度に参りましょう!!
返信する
Unknown (そうるじゃっちゅ→芝生カットさん)
2017-04-03 16:58:02
東京合宿以来ですよ。
しっかり肉!肉!肉!
パワーつけて、楽しく戦いたいですね~(笑)
返信する

コメントを投稿