ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

駅前ストリートライブ準備

2009年11月25日 | 仲間

Photo 今回のガレージ練習、11月にしてはめずらしく前回より暖かった。みっさんのドラム、スプラッシュが増えてますね。さすがに12月19日は冷えるだろうなぁ。ステージのバックに使用するブラックシート(3.6m×5.4m)を2枚発注済み。これで演奏者が映えますし、風を通さず防寒にもいいんです。ギター高野氏がBOYSⅡMENのニューアルバムをMDにいれて持ってきてくれた。うーん、やはり、歌がかっこよすぎる。次回への課題曲ですかね。音響&照明を高野氏に依頼、ありがとう。少しずつ準備しております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすりと健康フェア | トップ | 星空のライヴ Ⅴ ~Just Ba... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿