ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

ラテラル ウォーター ハザード^^

2015年10月12日 | マイナー3A

合宿2日目の朝一は靄がかかっていていましたが、途中から視界良好~

さてっ、まっすぐ出発進行~を祈りつつ、今回は振り切りをしっかり意識してと。

わはは、最初一発めのドライバーは右へ・・ワンペナ~~~

気をとりなおして、コントロール^^

各ホール、セカンド以降は前回よりもしっかりFWキープでグリーン周りまではストーリが繋がった感があります♪

で、課題・・・グリーン周りからのアプローチが難しいね。

弱い力が難しいっすわ。グリーンエッジからのダフリとか・・・(汗)

ヨセワン♪ ヨセワン♪ 唱えながらまだまだのチャレンジが楽しいさぁ~。

P.S.今回ラテラルウォターハザードに入った球の救済で2クラブレングス内のドロップで結果OK~色々あっても、まっすぐ明るく前へ進もうだね(笑)

今回同組の芝生カットさん、ありがとうございました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋合宿 | トップ | 天気良し・・風強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿