ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

ささやかな・・

2019年07月17日 | 暮らし

今夏秋は新橋を拠点として、大阪耳そうじのヴォーカルK.Kさんと2年振りの再会予定(笑)

学生時代、京都でラップ・ユニットを組んでいた頃が懐かしい

で、ひょっとしたら、FBWベーシストM.Yさんも集まれないかなと、ささやかなサプライズを考案中♪

以上、本日サラメチでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ | トップ | 魚類・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿