ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

これも打つ練習

2011年07月22日 | マイナー3A

20110722_192639

今夜は1時間だけ練習に。その前に併設のレストランで夕飯を。

レストラン内には有名ゴルファーの色紙、貴重なクラブ等展示してあります。

食事後練習開始。

仕事仲間のNさんも参加。腕を骨折以来でして、ピッチングの感触を確かめてはりました。でも、できる人は違うね~、ボールの飛ぶ勢いが、すごいね。

自分は10月のほぼデビュー戦に向けてPW 9I 8I 7I・・・と地道に基礎練習中。途中でオーナーさんが来られ、ワンポイントレッスンしていただきました。

オーナーさんはご年配の方ですが体がしなやかで、弾道がすさまじく、またファッションもお洒落~。失礼ながら、ゴルフ少年なんですね。羨ましい。

ひたすら、やっぱり楽し~く、練習なんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打楽器コミュニケーション♪ | トップ | 大暑翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿