ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

音活ミーティング

2012年03月15日 | 音活♪

20120314_193304 20120314_232225

新しいピアニストTさん参加での音活ミーティング。

さっそくピアノ弾いてもらいましたが(写真が暗く誰かわからん)、さらりと軽く、いいわ~♪。

眠っていたピアノの調律をしてもらわないとね。みんなにカンパしてもらおう。

食べ物屋さんとの音楽活動コラボ。いろいろアイディアが浮かびます。

毎回一曲はその日のお客さんの出身校の校歌をやりたいね。

さっ!しばらくはしっかり裏方を楽しむぞ!

これもいいメンバーがいてくれるおかげです。

ありがとー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wonderful 爽快② | トップ | 凹凸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿