ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

高山ぐるぐる散策③

2012年02月26日 | まち歩き

20120225_183711

2月の高山ぐるぐる散策はS先生と樽平で鯨のお刺身を生姜醤油とにんにくでいただきました。馬刺し、牛刺しは苦手なんですが、鯨はオッケー、いけますねー

女将さんは秋田出身。きりたんぽもいただきたかったけど、お腹がいっぱいに。また次回です。

20120225_210028

その後は本郷。ここはいつ来ても飼馬さん、店長、他スタッフさんの笑顔がいいね。笑顔以外にもリッツに共通するものを持ってはるんやな~

20120225_204533

最後は舞阪でN先生と合流。久々に懐かしい元NKFのFさんとも

皆さん夜遅くまでお疲れさまでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ ピアニストさん | トップ | Appleの「さくらまつ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な会合だったんですね~ (fukuchan)
2012-02-27 00:29:47
大事な会合だったんですね~
こんな大事な時に昔の後輩に電話していちゃダメですぞ(笑)。

いいお店ですなあ。うらやましいですな。
私の昨日の晩御飯は、独り寂しく回転ずし(涙)。
返信する
コメントありがとう。 (そうるじゃっちゅ→fukuchan さん)
2012-03-01 10:06:03
コメントありがとう。
回転寿司いいじゃないですか。
お一人様で居酒屋や回転寿司を電車待ちの間ちょこっと利用することがありますが、以外にもゆっくり、いろいろかみしめながら味わうことができたりします。そういうの好きです。(笑)
返信する
私もきりたんぽが食べた方です。 (ぐるめだとみお)
2012-03-01 18:26:10
私もきりたんぽが食べた方です。
返信する
コメントありがとうございます。 (そうるじゃっちゅ→ ぐるめだとみお さん)
2012-03-01 20:13:06
コメントありがとうございます。
国内の世界遺産をいろいろ巡ってはるぐるめだとみおさん。
その旅の途中で知り得た美味しいものをまたご馳走してください!
返信する

コメントを投稿