ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

高山ぐるぐる散策②

2011年06月12日 | まち歩き

20110611_233835 20110611_211909 20110611_233407

2月以来久々の高山ぐるぐる散策。今回は今年3月に移転オープンとなった「本郷」へS先生と。オーナーの飼馬ゆかり氏、店長他スタッフの皆さんの笑顔とそつがない仕事っぷりは異業種といえども、勉強になります。おっと、もちろんフードもしっかり考えてはって、特に海の幸。わたくしは焼き白子、生ウニ、大トロ、マグロとアボガドのカルパッチョなどなど(全部まったりと似た食感ですが)おいしくいただきました。翌日はこれまた久々の古川です。続きはまた明後日に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 飛騨古川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでございます! (yamachan)
2011-06-13 01:18:15
おひさでございます!

徳島県地方雨で~す!

写真の店、いい感じっすね~!

Jazzサウンドが似合いそう~~!

料理の写メはないんですか~~(^^)
返信する
お久しぶりです。 (そうるじゃっちゅ→yamachanさん)
2011-06-15 00:05:08
お久しぶりです。

今年の梅雨明けは例年より早いのかな。

こちらは今日は晴れで風がさらっとしていて気持ちよかった。

また徳島へ行きたいな。でも今度は電車だね~^^

料理写メ、あえて無し。実際、目で見て確認しに行きましょうよ!





返信する

コメントを投稿