ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

春には・・

2022年01月21日 | 暮らし

今日からまん延防止等重点措置が実施されました。

これを受け叙勲受章されましたT先生の祝賀会は延期となりました。

今朝ご本人に別件で電話しました際、まだ床の中とのことでしたが、お元気そうで何よりです。

お祝いの会、春にはできるといいですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿