ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

集団的・・

2023年12月20日 | 暮らし
今日は集団的個別指導へ
天気良く12月とは思えない暖かさでした♪
4~5年に1回受けていますが、今日の主な内容は支部の2月連絡会で報告予定です。
岐阜駅から県庁方面への行き帰りに利用したタクシー運転手さんですが、これまためっちゃ丁寧。
当たり前なんですが、気持ちがいいですね~♪
ただ運転手さんの人手不足と労働条件の理不尽さを言ってみえました...
普通に1メーターの金額を上げていかれればいいのになぁと思いました。
さて、2時間の講義でしたが無事終了にてありがとうございました
帰りの車両で偶然にも前会長S先生と一緒となり、久々にこれまでの色々な出来事をお話しすることができました
新年会は欠席されるとのことで残念ですが、また別の機会にてよろしくお願いします♪
帰り下車後は、4次会まで今日も1日お疲れさま~

これは1次会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1次会・・ | トップ | 年末感・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿