ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

細隙燈・・

2023年04月29日 | 暮らし
休日診療所が無事終了。
コロナとインフルの方はちらほらとみえました。5/8以降も感染ゼロは無理ですが、上手くコントロールできますように。
今日は当番医の交代でS.K先生⇒H.M先生でした。
細隙燈顕微鏡検査について教えて頂きました。
コロナでなかなか開催しずらかった3師会コンペや邸宅でのオープンエア呑み会!?の話も合間を縫って打ち合わせできました
もちろん、学術講演会の講演依頼もでき良かった
それから分包機の仕切り板様金版の収まる場所について、Y.I先生に駆けつけて頂きフォローをありがとうございました
当番の皆さん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント企画‥ | トップ | ほろ酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿