ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

マナーセミナー

2010年12月09日 | 前に進もう!

20101209

今日は中北薬品のマナーインストラクター森有紀子さんによるマナーセミナーを開催していただきました。患者さん目線からの多角的な接遇対応の仕方にいろいろ気づかされました。医療では接客ではなく接遇であることを再認識しつつ、あっという間の2時間のセミナーに、みんな楽しくも集中して学ぶことができました。やっぱりインストラクターの森さんの説明があっぱれでしたね。森さん、西井支店長さん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿収穫 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿