ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

市薬1月会

2010年01月12日 | 前に進もう!

1  市薬1月会にて、住先生が健康福祉関係知事表彰を授与された報告がありました。おめでとうございます。その後、各先生方の今年の抱負、挨拶などがありました。私は新たな創造と継続であります。なんか抽象的ですが、オン・オフともこれでいきます!

懇親会余興では、その住先生プロデュースによります『投扇興』で楽しませていただきました。つけたしのムーンウォーク対決もありました。久々に畳の上にて、靴下がぬげそうな具合でした。チャレンジャーの山内先生、ありがとうございました。

1_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年も宜しくお願いし... | トップ | Wonderful 爽快 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿