ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

車内掃除

2017年12月16日 | 

年末の大掃除ではないのですが、カークリーナー等車内掃除グッズを整え、早速トライ。

カークリーナーは液体、固形問わずよく吸ってくれる。紙パックがないタイプで、フィルターは水洗いできます。状況に応じた先端ノズルパーツが数種付いているのもイイ。

車内の埃取りは、使い勝手はイイのに、う~ん、少し毛羽が出る。100%羊毛というのにしてみてはどうだろうか(笑)

他レザーメンテは1年前に施行したレザーコーティングのメンテナンスキットを使えばいいっか。なんか簡単にさっと拭けれて汚れが落ち、ツヤが出るものがいいんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省エネモード | トップ | バックコーラス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿